dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもお世話になります。ヤフーのオークションに参加しているのですが、ジャパンネット銀行より「¥294
引き落とし不能のご連絡。」のメールが届きました。
「今日の午後9時以降に再振替します。」と言うメールなのですが、本当でしょうか?。もし本当なら入れに行きたいのですが、、、。お教え下さい。

A 回答 (2件)

294円の請求ということはYahoo!プレミアムに登録しているんですよね?


それであれば、Yahoo!ウォレットから請求がきていると思います。
Yahoo!の指定口座であれば26日の引き落としですので、登録しているのであれば間違いないと思いますよ。
まずはウォレットを見て請求情報を確認してください。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/wallet/pay/pay-0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/26 14:30

どうして悩むのか不思議です。



メールの内容が、本当だろうがウソだろうが
「自分の口座に、自分のお金を、適当なだけ預け入れるだけ」
の話ですよね。

自分の口座に預け入れるだけなので、そのお金を盗まれる訳でも、詐取される訳でもありませんよ。

預け入れした後、再引き落しが起きるか、引き落しが出来ずにヤフオクのIDが停められちゃうか、どうなるか判りませんが、それは「預け入れとは直接関係ない話で、残高があるかどうかだけの話」です。

さっさと残高確認して、残高が294円未満なら、すぐに預け入れしましょう。引き落し不能でヤフオクのID停められちゃうと、復活させんのが凄い面倒ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!