電子書籍の厳選無料作品が豊富!

楽天カードで、27日に引き落とし出来ませんでした。

本日、再度引き落としになると聞いたのですが、本日はお金あるので大丈夫なのですが、午前中は引き落としされてませんでした。


これは、もう、振り込み用紙が来てしまうのでしょうか?

銀行は足利銀行です。

A 回答 (3件)

足利銀行では、再度の引き落としはありません。

所定の口座に振り込みで返済してください。
詳細はリンク先見てください。
https://support.rakuten-card.jp/faq/show/3?site_ …

以下の理由により、支払いは1日でも早いほうがベターです。
・払うまでカードは使えません。
・ショッピングには年利14.6%、キャッシングには年利20%の遅延損害金が加算されます。
    • good
    • 2

最近は再引き落とししないカードも多いですよ。


ちゃんと楽天カードに確認しましたか?
    • good
    • 0

口座に残高があるのなら、ほっとけばいいです。


明日になっても引き落とされていなかったら、振込用紙が来るのを待てばいいです。
要するに、払えばいいんですから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!