電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ワイジェイカードの口座引き落としは何時に引き落とされるの。当日でも大丈夫ですか

A 回答 (3件)

口座からの引き落としはほぼ全ての金融機関は引き落とし当日の午前0時を過ぎると始ります、


前日の午後11時59までに入金処理が終わってる残高が対象で引き落とされます、
なので、残高が足りなければ引き落としは不能になります、
但し、引き落とし当日の次の日の午前0時から再度引き落としをしてくれる処も有ります、
此だと引き落とし日に口座に入金されてればセーフです。
    • good
    • 0

基本的に自動振替の引落は、引き落とし日の日本時間の9時頃が多い。

    • good
    • 0

わいジェイカードがどの様な規約か知らないけど


普通何日までに振り込んでくれという案内があるはずですけど?
朝何時とかではなくその指定日に振り込めば良いだけですよ
普通は朝だけど最近銀行も24時間対応になってるし朝も早くなってるよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!