dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ペイペイ銀行で定額自動入金サービスを利用しています。
金額の変更をしたいのですが、手続きができずに困っています。
調べたところ「引き落とし金額のみログイン後」に、手続きを進めるらしいのですが、この「引き落とし金額のみログイン」の意味が、わかりません。普通のログインはできます。
「引き落とし金額のみログイン」というのは、どうしたらできるのか教えて下さい。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

リンク先のQ&Aですね。


「契約内容を変更するにはどうしたらいいですか。」という質問に対して、変更できるのは契約内容のウチ引き落とし金額のみで、それができるのはログイン後と回答してるのです。「引き落とし金額のみログイン」という特別なログイン方法があるのではありません。

https://help.japannetbank.co.jp/hc/ja/articles/9 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

わかりやすく教えていただきありがとうございました。
早速やってみて解決しました。
日本語の勉強からやり直さなくてはいけないと反省しました。

お礼日時:2021/06/17 19:46

「引き落とし金額のみログイン」==> 「引き落とし金額のみログイン後」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

早速回答していただきありがとうございました。
Wabu478様と同じことを教えてくださっていたんですよね。
読解力がなくて申し訳ありませんでした。

お礼日時:2021/06/17 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!