dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

楽天カードで口座に残金なくて、引き落とし出来ませんでした。

今月は27日でした。
31日にはお金入れられます。

31日に引き落としになった場合は、ペナルティなどありますか?

A 回答 (4件)

自動で引き落とししてくれるんだって。


今月のゆうちょは次の月曜日だけ。
今月のそれ以外金の融機関は次の金、月、火、水の4日間。
間に合いますよ、良かったですね!
    • good
    • 1

締め日は25日で楽天カードの引き落とし日は、26日~月末までの利用分が、翌々月の27日に引き落とされます。



31日に引き落としになることはありません。

楽天カードの締め日は月末で、引き落とし日は翌月の27日ですので27日の時点で残高不足ですと振込用紙が送付されます。

振込期限を過ぎて入金が無いと、督促が来てそれでも払わないと強制回収とともに口座解約となるのが一般的です。

今の時点では問題ないです。
    • good
    • 0

楽天カードのWebサイト人ある以下のQ&Aをお読みください。



https://support.rakuten-card.jp/faq/show/3?site_ …

参考まで。
    • good
    • 3

そもそも31日に引き落としになるって確認しましたか?


振込用紙での支払いになることも多いですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!