アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイフルで口座引き落としなのですがみずほで登録しています、みずほの引き落としは5日なのですがオリコと連帯しているためオリコの引き落としが27なので反映されるのが来月になり滞納になってしまうのが不安です。大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

質問の意味がサッパリわかりません。


何がオリコと連帯してるのですか?
連帯とはどうなることですか?
反映されるとは何がどこに反映されるのですか?
オリコと連帯してると、どうしてそれが来月になるのですか?

アイフルの引き落とし日に支払い分の残高があれば、滞納にはならないとだけは言えます。
    • good
    • 1

大丈夫です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何故でしょうか?

お礼日時:2022/08/26 00:44

お金をいっぱい入れとけば大丈夫です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!