プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャックスの口座引き落としについて質問です。
4月の頭にローン組みました。5月27日に初回引き落としと言うことで、引き落とし口座はネットでお願いしますとの事で、ネットで登録しました。
土日挟んだので今日引き落としされるだろうと思い確認した所、落ちてませんでした。他にもジャックスでローン組んでますがそっちは落ちてました。
なぜでしょうか。残高はちゃんとあります、私が口座を間違えたのか。しっかり確認して登録した記憶はあります。そして、1回目の支払い前に何か書類が届くのかと思っていましたが、届いてませんし。店頭で頂いたのが全てなのか。もし、不備があれば時間はあったので連絡があるはずなのかなとか。なぜ残高あるのに落ちてないんだろうと、明日電話しますが、不安でたまりません。同じ経験ある方がいらしたら、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

引き落とし日が土日祭日の場合、翌営業日になります。

5月がまさにそれで、ワシの毎月27日引き落としのクレカは29日に引き落としがありました。
「ジャックスの口座引き落としについて質問で」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。なんと、手続きが間に合わなかったため、1か月遅れで引き落としになり内容も1か月遅れるとの事。連絡くらいして欲しいなと思いました。