dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大東建託の家賃滞納について教えていただきたいです。

お恥ずかしい話ですが入居して初回、2回目と2カ月連続残高不足で振込み用紙がきてから支払っている状態です。
給料日の関係上引き落としに間に合わず、この状態があと2カ月ほど続きそうなのです。
振込み用紙が届いたら必ず払えるのですが、大東建託から何かしら退去の話がでたりするのでしょうか?

どこからか借りてでも引き落としに間に合わせたい気持ちはあるのですが、出来ない状況です。それ以外の回答がありましたら宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

大東建託では引き落とし日の変更はできませんが、クレジットカード払いになら変更できます。

カード払いにしておいて、カードの支払い日までに入金すれば何の問題もなくなりますし、ポイントもたまってお得です。

振り込み用紙での支払いを延滞していなければ退去の話にはなりませんから、そこは心配無用です。
    • 0

定期預金をするってのもいいかも(なんとか工面して)

定期預金が10万円あれば90%借りることができるので、引き落としで9万円まで大丈夫です
人気のある物件だと退去とかもありそうな
    • 0