dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

NHKにはらってますか?

A 回答 (10件)

いいえ。



うちはアンテナがなくケーブルも不契約

正真正銘視聴出来ません

テレビでYouTube見てます

なのにテレビ買ったら契約しないといけないだとか大嘘をNHKがつき続けています

正確はテレビとアンテナがあったら。です。

悪質な会社です許せません。
    • good
    • 0

払っていませんよ~。

    • good
    • 0

アソコだけが有料ですね。


他は無料放送しか見ない。
    • good
    • 0

はらっていません。


首都圏では、半数の人は払ってない。
    • good
    • 0

受信料でしたら、払っています。


私の場合、6ヶ月前払いで、毎年4月と10月の26日前後に引き落とされます。
 私はNHKの番組が大好きで、民放はほとんど見ません。
そのため、今はどんなCMが放送され、どんなタレントが起用されているのかということは、さっぱりわかりません。
    • good
    • 0

テレビなんぞ家に無いので払ってねぇ

    • good
    • 0

自動引き落としで支払っています。

    • good
    • 0

受信機無いので当然払っていません。

    • good
    • 0

払ってますよ

    • good
    • 0

当然でしょう



 払ってます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A