アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オリコの振り込み依頼書に記載された支払い期日が過ぎている場合

先月口座に十分な残高を用意できていなかったことから、引き落としできず通知が来たのだと思います。
振込依頼書は今日11日に届いたのですが、書いてある支払い期日が8日で、もうすでに3日経ってしまっています。
「振込依頼書ご使用の上、お支払いください」と書いてあるのですが、期日が過ぎていてもコンビニなどで支払うことはできるのでしょうか?また、こう書いてある以上銀行振込はできないのでしょうか?
調べてみたのですが、こういったことは初めてなもので不安です....回答お願いいたします。

A 回答 (1件)

>「振込依頼書ご使用の上、お支払いください」

➡︎これが今日にでも言われた事なら、払い込み用紙は使えると思います。
もしかすると、次は2ヶ月分の請求が来るかも?

相談窓口に相談すれば、振込口座を教えてもらえると思います。
振込用紙に銀行名、支店名、口座番号が記載されているなら、そこへ振り込みしますが、電話番号+あなたの氏名(カタカナ)としておくといいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。明日早速やってみようと思います