ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

こんばんは、親会社と子会社の関係を調べる方法というのはあるのでしょうか?

どの親会社にはこの子会社がいて、この子会社にはあの親会社がついているということを知りたいです。

ご解答宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

上場会社の場合、財務諸表を見ればよいと思います

中小企業は見せる見せないは、各社長の判断によると思います
    • 3
この回答へのお礼

なるほど、わかりました。ありがとうございます^^

調べてみます。ありがとうございました。

追加

ここで言う中小企業とは、いわゆる個人経営的中小企業のことを意図しています
    • 0