dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎月原因不明の引き落としがあります。
三井住友銀行を利用しているのですが、キユウシユウニホンシンバンとカタカナで毎月17500円も引き落としされてます。恐らく九州日本信販だと思い、色々調べたのですが何で引き落とされてるのかわかりません。この様な場合九州日本信販に連絡すれば何で引き落としされているのか教えてくれると思いますか?必要なければ解約したいと考えています。
きちんと把握出来てない自分が悪いのは承知ですが、何か良い方法があれば教えていただきたいです。宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

九州日本信販のクレジットカードをお持ちですか?


クレジットカード名義人本人なら、何に使っているか教えてもらえます。
既出ですが連絡先
https://www.kyushinpan.co.jp/inquiry/

もしご自身が家族会員で本会員でない場合(例えば配偶者やご両親が本会員)
ご自身のご利用分しか教えてもらえないと思われます。

毎月17,500円で毎月同じ金額ということは、何らかの月会費や支払の可能性があります。
強引に止める方法もなくはないですが、まずは何の金額か確認したほうがいいと思います。

電気代、ガス代、水道代にしてはちょっと高額なので
1.大きな金額のものを買った際の分割払い
2.生命保険か損害保険の保険料
3.携帯電話とプロバイダ代
4.スポーツクラブや何かの会員制の施設の月会費

毎月その位の引き落としで思いついたのはこの位ですが心当たりはないですか?
家族会員もいるなら、ご家族にも聞いてみる価値はあると思います。
    • good
    • 3

九州日本信販のクレジットカードを持っていないのなら、ショッピングローンか集金代行の方で利用しているのでしょうから


・カスタマーズセンター 093-663-1754  受付時間/AM9:00~PM6:00(土日祝休)
にお問い合わせ下さい
    • good
    • 1

九州日本信販に対して、何の料金かお問い合わせ下さい。


クレジットカードなら、リボ払いもありますが

最終手段は、三井住友銀行に、引落の停止をさせる方法もあります。
    • good
    • 1

先に家族に九州日本信販でカード造っていないか、また何か買い物していないかを尋ねてみられては?


それでも該当しないのであれば、九州日本信販に何が毎月17,500円引き落とされているのか確認の電話をしてみるべきですね。そして、自分に身に覚えのないものであればきちんと説明して、解約の手続きを取るべきですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!