dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イオンゴールドカードになるには、年間100万利用など、いろいろあるようですが、
イオン銀行へ100万定期でも、お知らせが来るとの書き込みをみたのですが、本当でしょうか?

今、メインカードがイオンではないので、イオンカードメインにすれば100万はいくのですが、
色々な引き落としの変更が面倒なので、イオン銀行へ100万以上なら簡単だなと思い・・。

実際、経験された方などいましたら、どのくらいの金額の預けでどのくらいでお知らせがきたか教えてください。
イオン銀行はまだ開設してませんので、これからになります。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

まだ ご覧になっていますか??



私の場合 今年の1月12日に百万円を1ヶ月定期にしました。 
2月,3月は自動継続し 4月初に解約予約し 解約しましたが
4月14日にインビが届きました。
よって 最低3ヶ月間 定期を継続すれば お知らせが届くのでは
ないでしょうか。
    • good
    • 1

イオンゴールドカードセレクトですね。


URL貼り付けておきます<発行の条件を御参照あれ^^

参考URL:http://www.e-goldcard.net/cards/AEON.html
    • good
    • 0

私もイオンゴールドカード持ってますが、イオン銀行の話は知りません。


色々ネットで調べてみましたが、去年の実績くらいしか出てきませんでした。
(かく言う私も1年前の実績が100万を超えたので、ゴールドになりました)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!