dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、JCBの引き落とし日だったんですが、入金が間に合いませんでした。
母が、大怪我をし救急車で運ばれて、病院にずっと通い詰めていて、今日引き落としと言うことをすっかり忘れてしまってました。
夕方に気づいて急いで銀行に行ったのですが、19時を過ぎていて、預け入れが出来ませんでした。コンビニのATMも19時過ぎてからの預け入れが出来ないようで、入金が明日しかできません。

こういった場合、どうなるのでしょうか?カードがしばらく使えなくなったりするんでしょうか?

A 回答 (1件)

明日の朝イチすぐにJCBの方へ電話されてください

振り込んでくれとか再度引き落としするとか、支払いの方法を言ってくれるはずです。

引き落としに間に合わなかったというのが、今回初めてなら「使えなくなる」ということはないと思います
連絡を入れて、すぐに支払い手続きをすれば大丈夫だと思いますよ
ただ、ちゃんと支払いが済むまでは「使わない」方が良いと思います
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
引き落としが間に合わなかったのは今回が初めてです。預け入れが出来ないと分かったときに、JCBに連絡しようとしたんですが、受付時間外でした。明日、朝イチに連絡します。