アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国民年金を毎月一定額引き落としできるのは口座振替払いかクレカ払いのどっちですか?また、やり方を教えて下さると嬉しいです。三井住友銀行です。

質問者からの補足コメント

  • 来週から大学が始まるので銀行窓口ではなくネット上で完結できるタイプがいいです。

      補足日時:2022/09/17 21:54

A 回答 (1件)

どちらも引き落とし出来たかと思います


年金機構のホームページから関係書類をダウンロードして申請する←紙媒体なんでネットでは完結しません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年金機構からですね!やはりウェブ完結はダメでしたか。了解です。回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/09/18 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す