プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2です。中3のときに付き合っていた彼氏のことがまだ好きです。おかしいですよね。しかも付き合ってたのも1ヶ月くらいで気まずくてLINEでしか話さなくなってしまったので別れました。告白してきたのも振ったのも彼氏の方からです。前と同じようにしようとは言ってたけどやっぱり話せなくなってしまって卒業してからはSNSでは繋がってるけど連絡はとっていません。もともとすっごく仲良い友達!みたいな仲だったから友達に戻っても仲良くなれると思ってたんですが無理でした。クラス会などがあっても一言もしゃべりません。向こうはもうなにも思ってるわけないですよね?期待しても無駄なのは分かってるのですが、、、
今更わたしから連絡するにも話題もないしいきなり連絡してこられても困るだろうしどうしたらいいでしょうか。自分がどうしたいのかも分かりませんが何かアドバイスがあればおねがいします(。>ㅅ<。)

質問者からの補足コメント

• 長文ですみません( ˙-˙ ;)

A 回答 (3件)

そっかー、、、でもアナタはまだ好なんですよねー、、、「振られた理由が解らないと次に進めない」 とか? 振られついでです 次に

進むためのステップです 理由を問い詰めて いいです 最初に告白したのは彼でしょ?こんな気持ちにさせた責任とれよ! ぐらいの気持ちでいいです
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、がんばります!

彼は当時幼く 告白したものの 付き合い方が 解らなかった 若しくは リード出来なかったのでは?アナタに対して自信を無くしているかもしれません

アナタの正直な気持ち 「今でも好きなんだけど、当時 私の嫌だった所をちゃんと言ってもらえないと 進めません」ってぶつけてみましょう
    • 0
この回答へのお礼

中3の12月に別れて、卒業式で私から告白したんですが、高校も違うからと振られてしまいました。それでもまた告白してきたら相当しつこい女だと思われませんか??(×_×。)

思い出に残るか残らないかは別れ方によるので

別におかしくないよ
10年前に付き合ってた子でも好きは好き、今でも想ってる
リアクションなくして前には進めないので自分から1歩進めたらどう?
友達に手伝ってもらう方法もある
    • 0
この回答へのお礼

3年の12月に別れて卒業のときに私から告白したんですが、高校も違うしって振られました。それでもまだ諦めなくていいでしょうか、、