プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラインのトーク復元についてですが、間違えて削除してしまったトーク内容を復元したいのですが、簡単にできる方法や、提案などはありますか?

A 回答 (3件)

携帯電話会社窓口に行く

    • good
    • 3

バックアップを取ってない場合は不可能な仕様です。

    • good
    • 0

https://app-riding.com/post-5441/

バックアップを取っていないと、復元は難しいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!