プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の子の部屋にわざと忘れ物する心理ってなんですか?


もうこれっきりでいいやって女の子の部屋にもわざと忘れ物しますか?

A 回答 (5件)

忘れ物を取りに行くという口実づくりでしょう。



連絡がないとしたら…わざとではなく素でやってるか、わざと忘れ物をしたことそのものを忘れているか。
それか、他にも付き合ってる女の子がいて、どの子の部屋に忘れ物したかわからなくなったとか。


本当にこれっきりでいいと思ってたらマーキングとしての忘れ物なんてしないでしょうね。
よりを戻す気があるのか、別れるとしても覚えていてほしいのか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまってすみません(>_<)

「服忘れてるよ(笑)」ってラインしたら、「置いてったんだよ(笑)」ってきました

それから普通にラインが来るようになりましたが、
頻度もだんだん減ってきたし、モテる人なので、多分キープなんだと思います…

色々な可能性を考えてくださってありがとうございました!

お礼日時:2018/12/04 12:23

もう世間では.師走じゃ…無いですか?漢字の通り忙しいんですよ!仕事とかきりが付いたら…連絡ありますって

    • good
    • 0
この回答へのお礼

忙しいんですかね(>_<)

今日、我慢できなくて「忘れ物してるよ(笑)」ってラインしちゃったんですけど、

「置いてったんだよ(笑)」ときました…

待ってた方がよかったですよね、、、

ありがとうございました!!

お礼日時:2018/11/30 23:33

マーキングの一種


オスだからね苦笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

マーキングですか…(笑)

参考になりました_φ(・_・

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2018/11/30 09:53

また来たいからじゃない。

心ありあり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね(*'▽'*)
私も来てほしいです!

でも連絡ないんです…


回答ありがとうございました!!

お礼日時:2018/11/30 09:49

これっきりにしたく無いんとちゃいますか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったら嬉しいです!

でも、毎日来てた連絡がもう三日ないんですよね( ; ; )


回答ありがとうございました!!

お礼日時:2018/11/30 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A