dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワンナイトラブの相手の自宅に忘れ物をしました。
「髪留め忘れてるよー」と連絡がきました。
安物の髪留めなので気に入ってはいるけど絶対返してもらわないといけない程の品ではないです。
向こうからしたらワンナイトの相手だし会って返してもらうのは迷惑かなぁーとか考えてます。
捨てといてーと軽く言う方がスマートですよね。

ただ、正直エッチが良かったからもう一回したいなという下心があります笑

ワンナイト慣れした方の意見聞きたいです。重そうになく、ライトな誘い方ってありますか?※執着心はないです

質問者からの補足コメント

• さっき、○○←よく飲む繁華街)に出て来る時言ってくれたら持っていくよーて軽くLINEきてました。今後大勢で飲む機会とかはありそうなんですよねー
    渡すだけか?渡すだけか?ガツガツなりそうな自分が嫌です笑笑

あ、別に飢えてるわけではないんです。好みすぎただけで。。。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/30 19:51
  • うわーうまい!!!そーゆーの恥ずかしくて言えないタイプやけど小悪魔的なこと言ってみたい!

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/30 19:53
  • セフレになりたいんですよねー!あああセフレにしてくれ!!!

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/30 19:54
  • そんな率直でもいいもんですか?笑
    引かれないかなぁ。言いたい!

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/30 19:55

A 回答 (4件)

髪止めをきっかけにセフレになるパターンですね(笑)

この回答への補足あり
    • 1

捨てておいてくれてもいいんだけど、返したい?(ニコニコマーク)と聞いてみては?

返したい?イコール会いたい?を匂わせるニュアンスで。
この回答への補足あり
    • 1

えー!気に入ってたのに。

また行く時まで置いといてー!

って言えばいいのでは?

そもそも相手も、その気がなければ髪留め忘れてるなんて連絡してこないと思いますし☆
もしくは外を指定されたら、それまでって感じですかね。
この回答への補足あり
    • 1

この前が良かったからもう一回相手して、って言えばいいと思います。

この回答への補足あり
    • 1