dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワンナイトラブの相手の女の子が忘れ物で突然家にきたらどう思いますか??

忘れ物して取りに行こうと思っていて‥

誰かアドバイスください。お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 連絡先を知らなくて困ってます(_ _).。o○

      補足日時:2016/10/15 22:53

A 回答 (5件)

連絡先も知らない人とワンナイトラブ…。



突然家に行くのはマナーとして良くないよね。

私も、ポストに忘れ物について書いたメモと
あなたの連絡先を封書にして入れておいたら
いいと思いますよ。
    • good
    • 1

連絡取れないのなら郵便に手紙と自分の住所を書いて、送ってもらうのはどうですか?

    • good
    • 0

相手の状況にもよるかと思うのですが、もし相手に付き合っている方がいて、ピンポンした際にその場に居合わせたとしたらトラブルに発展する危険はあるかと思います^^;


ただ、連絡先を置いてきて連絡がないとなれば、もうピンポンするしか無いかもですね・・・((+_+))
    • good
    • 0

それでしたら、、こっそりお家に行って、ポストに手紙を入れておくといいんじゃないですかね(^_^)ちょっと面倒ですが 笑


「この前の◯◯です、忘れ物をしてしまって、こちらに連絡ください」みたいな感じですかね、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりポストですね‥会いたいなと思ってしまってて‥ピンポンしたら怖いですか(´-`).。oO??
そしてこんなことに言うのもあれなんですけど‥連絡先を置いていったんですが連絡が来なくてって感じです(_ _).。o○

お礼日時:2016/10/15 23:06

相手の状況によると思うので、いつなら取りに行っていいか事前に確認することをオススメします。


もしかしたら郵便などで送ってもらえるかもしれないですしね(^ ^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それが連絡先を知らなくて行くしかなくて‥って感じなんです(´-`).。oO

お礼日時:2016/10/15 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています