dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、街で声をかけてワンナイトした女性がいます。
割りきりのつもりだったので連絡先とかは聞かずに翌朝にお別れしたのですが帰ってから、女性がトイレに行く時に預かってポケットに入れたままの指輪やブレスレットなどのアクセサリーが出てきて返し忘れていたことに気づきました。
見たところプラチナやダイヤなど、そこそこの値がしそうなものなので流石に返さなきゃまずいなと思うのですがどこの誰かもわからず困りました。
こういう時はどうすればいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

女性から既に被害届けが出されているのではありませんか。

そんなもの女性がトイレに行くときに預けるわけないでしょう。常識です。まして、宝飾を好きな女性が、そこそこ値の張る宝飾をどこの誰とも分からない男に預けるはずがないでしょう。警察に行く届けるべきです。
    • good
    • 0

私もジュエリーは付けますが、


まず他人には預けません。
プラチナやダイヤなら、
そのままシャワーしても問題ない
いちいち外しませんよ。
女性は自分のジュエリー
忘れませんけどね。
どこの誰か?わからなくても、
会った所管の警察署に
事情を話して届けては?
盗んだとされ被害届が出されたら
厄介ですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

事が事なので経緯を訊かれると恥ずかしく思い、警察は最後の手段と思っていましたが、やはりそれしかないようですね。

お礼日時:2019/10/18 11:18

思いつくのは、同じ曜日、同じ時間帯に、同じ場所に立ってみる、等でしょうか。

しかし、会える確率は低いかも知れませんね。

あとは、警察に届ける等でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会えたとしても、返す為とはいえワンナイトの相手に待ち伏せされていては相手も怖がるかもしれないですしね。
機関に預けようと思います。

お礼日時:2019/10/18 11:08

別れた場所がホテルならフロントに預ける。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホテルから出て、駅のカフェで朝食を取ってから別れました。

お礼日時:2019/10/18 11:06

疑問だらけだな。

ホテル内だよね。短時間のトイレ、シャワーだとしても、面識も信用もまだない君にわざわざ預けた理由は、女は何と言ってた?帰るとき忘れ物って普段以上に確認するけど、そんな複数アクセなしで平気で帰ったのか?
盗ってから怖くなったという方が設定として自然なんだけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここでは潔白の証明のしようがないので、いくら詳細を語っても水掛け論になってしまいますね。

お礼日時:2019/10/18 10:54

行きずりの人なら、探しようがないでしょう?



落とし物として警察に届けたらどうですか?
ホテルで拾ったことにして。

落とし主が見つかったらお礼を要求します。といっておけば、相手と連絡が取れるようになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、やはり警察しかないですよね。
そうします。

お礼日時:2019/10/18 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています