dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人に
えいえいおー!っておくったら
おー!ってきました
あなたならなんて返しますか!

A 回答 (6件)

まーえーが~、好きだー!!!!!



···送り返したまえーッ!!
    • good
    • 2

「ごめんなさい。

こういうときどんな顔すればいいかわからないの」
    • good
    • 2

返さない、、、、終わらす

    • good
    • 1

いえーーい!、ふ〜!ってな感じ

    • good
    • 1

敵は落ちた! って

    • good
    • 1

者ども、勝ちどきだァ。

 って、送り返しますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!