アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人をご飯に誘いたくて、彼の好きそうなお店を見つけたので
〇〇のお店しってる?と聞いてみました。

行ったことあるような返事がきたので、それなら行けないかなと思って
おいしそうだなと思って。と返しました。

そしたら、今度いくか。と言ってくれました。

彼の行ったところあるお店で申し訳ないけど、行ってみたい!と返事をしていいですかね?

わたしがおいしそうだなと思って。と返したから、気を遣って行こうと言ってくれたのでしょうか?

A 回答 (2件)

全然いいと思います!素敵な時間が過ごせるといいですね!!

    • good
    • 0

前に行ったことある店だとなぜ申し訳無いの?


その人も何度も行きたい店かもしれないじゃん
「美味しそうだと思って」と言われりゃ、そりゃ誘いますよ=気をつかって誘ってくれる
完全に誘われ待ち?狙ってる発言でしょ?
あざとい発言しといて「気をつかってですか」は無いでしょ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!