電子書籍の厳選無料作品が豊富!

24金のピアスは、水に触れても錆びないですか?

A 回答 (4件)

純金なので水では錆びませんね。

    • good
    • 1

錆びません

    • good
    • 0

水に濡れてサビる24金ピアスは、真っ赤なニセモノです。

    • good
    • 0

純金は、王水としか化学反応しない。



水に錆びないどころか、強酸・弱酸・強塩基・弱塩基に漬けておいても大丈夫。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!