プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる人がいます
好きかどうかわかりません
好きって確信する時ってどんな時ですか?

質問者からの補足コメント

  • 文が変でした
    私がその気になる人を好きかどうか
    わからないってことです。
    気になるけど好きかどうかわからないです
    この人が好きだって思う時どんな時ですか?

      補足日時:2018/12/01 18:53

A 回答 (3件)

話す時に赤面してたり、視線感じたりとかですかね

    • good
    • 1

その人を見ると恥ずかしくなったり、目を見て話せないとか、した時はその人に恋してる。

って私は確信してました
    • good
    • 0

初めまして!(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾


私は、つい好きな人の事を目で追っちゃったり、他の人と仲良くしていると嫉妬しちゃったりします(//∇//)\そういう好きな人の事を思っているだけでも、好きと確信出来ると思います!⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝
参考にしてみて下さい!o(⑉>ᴗ<⑉)o
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!