dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEの返信が2日3日遅れる度に、返信遅れてごめん、と理由も付けて送ってくれる場合は少なくとも迷惑がられてはないですか? その人と私は新社会人て忙しいのは確かな上、もともとそんなにLINEに重きを置いてない人なのでそんなに気にしてないのですが話したい時あんまり話せないのが残念です。
グループで飲みに行ったり、解散したあとには最寄りまで送ってくれたり、また飲みに行こうねとか言ってくれたりしました。わたしもまだ好きな人!!!って感じではないですが気になってるのでそういう人に対してLINEをあまり返さないのは慣れたからなのかなとかどうでもいいのかなとか色々気になります。

A 回答 (1件)

迷惑かどうかはこの内容からはお答え出来ませんが、理由を付けてくる事は心理的にかなり気を使ってるかと思います。

飲みの帰りに送る事も次また誘うのも友達としてでも出来ることですが、あなた達はお付き合いされてるのでしょうか?
    • 0