アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は好きな女性に対しても、告白前にホテル誘うのでしょうか?

温泉お泊り断った後に告白してくる男性心理は?

A 回答 (18件中1~10件)

とりあえず?誘う!次いでに!ヤるだけ?かな…

• 2

#16 です。

あなたの場合は「自分を愛してくれる証は、体を求められることじゃなくて、順序踏んで告白してくれて、ゆっくりと求めてくれて、大事にしてくれることではないでしょうか?」その通りです。彼が告白ことわったのに、何度も温泉お泊り誘ってくることを、単純に考えると、「嫌いかなんか、どうでもいい。とにかく温泉でやらせてくれ」ってことで、粗雑でデリカシイがない人に見えます。(人間はおかしなことを気付かずやったりします。それを書くと長文になるので手短に書きました)
    • 1
この回答へのお礼

彼が順番守ってくれなかったし、謝ってもくれなかったので、告白断ったのは私の方です。

嫌われてもいいと思ってやっていることなら、彼自身もおかしなことに気づいてるってことではないでしょうか?

総じて男はセックスしたがります。

それは子孫を増やしたいという人類史的な自然な欲求です。自分の経験から言うと時間とともに性欲は尿意のように溜まります。溜まってないときは女性のライン丸出しを見てもそう気になりませんが、溜まってくると”タマラン、お願い出来ない”となります。女性はその行為を求められることが、彼が私を愛しているいる証と思い、確認するため自身の性欲とは別にヤラせるケースが多いように思います。この進行を嫌う人がいるます。手順を踏んで相手に無理強いしないで事を進めるのがベストだと。このケースは最悪の場合は、溜まって彼女ならヤラせてくれそうだから誘ったが、本命とダブルブッキング、本命に振られて滑り止めに告白かも。でも滑り止め扱いされてもこの先不幸になるとは言えませんし、他の理由があるかも。人間は間違い、矛盾した行動がをするものです。彼の行動も彼自信がなんでこんことしたのか?もあれば計算ずくごちそうを食べれない状況は避けたいと、手近な女性に告るのかも。と想像しますがわからんが答えです。
    • 0
この回答へのお礼

自分を愛してくれる証は、体を求められることじゃなくて、順序踏んで告白してくれて、ゆっくりと求めてくれて、大事にしてくれることではないでしょうか?

「この進行を嫌う人」、「手順を踏んで…のがベスト」って、私と同じ考えの人のことでしょうか。

「本命に振られて」とありますが、本命には、ちゃんと順番守って告白するのでしょうか?「本命に振られて」、滑り止めをお泊り誘ったけど、断られたから、滑り止めに告白ということでしょうか?

彼は順番守ってくれないから、告白断ったけど、その後も謝ってから再度告白せずに、何度も温泉お泊り誘ってくるので、何がしたいのかよくわかりません。

恋愛は、男と女が居て、合意して成立します。

なので、男性でも女性でも色々な人が居ますから、ホテルに誘うのは男性だけとは限りません。

温泉に行くのも一人で行く恋愛はありませんので、お泊りを「断った」理由による➡曖昧な断り方?

告白とは、付き合いたいだけの事ですから、その意図は、観察すれば解る。
告白=恋愛=結婚ではありません。
なので、本気 or 浮気 or 遊び....色々ですが、自己責任と判断力です。

嫌なら断れば問題は、解決します。また、男性真理を知ったところでその彼氏の考えと同じではない。

結論、意味のない事を知っても無駄になります。従って、貴方の判断力を磨くしかない。
    • 0

>ショートカットしたいのか、セフレにしたいのかって、どうやって見分ければいいのでしょうか?

これはわかんないです。
私自身は男ですから誘われたことはありませんし、そういう誘い方をした経験も無いので。
でも、たぶん違いとしてはお互いのことをもっと知ろうとしているかどうかじゃないですか?
    • 0

>私は、大人ですけど、恋愛経験少ないので、ちゃんと順番守ってほしいです。

そういう配慮も出来ない自己中男として相手にしないというのも一つの判断でしょう。
まあ、一般的には恋愛経験が多いか少ないかなんて見ただけではわかりませんから、これはあなたの無い物ねだりでしかないのでは?
いずれにしてもこの男性の心理を推測することは出来ますがあくまでも推測であって真相ではありません。
直接本人に問う以外正解を得ることが出来ない訳なのでそこを突き詰めてもキリが無いとしか言えないでしょう。
ですから、この男性の何をしたかだけで判断していくしかないのですから、「恋愛のちゃんとした手順も踏めない馬鹿な男」として切って捨てるのが正解では?
    • 1
この回答へのお礼

ショートカットしたいのか、セフレにしたいのかって、どうやって見分ければいいのでしょうか?

また#1です。

>女性の気持ち考えれば、ちゃんと踏むのではないでしょうか?

質問者さんの年齢がわからないのですが、仮に30代(20代後半も含むか?)であるなら「お互いいい大人なんだから」というのはあると思います。
つまり、女性がそれなりの経験を積んだ大人であるなら、自分と同様ショーットカットすることに問題は無かろうと考えるでしょう。
でも、実際は違った。だから改めて手順を踏むべく告白をしてきたということでは?
    • 0
この回答へのお礼

私は、大人ですけど、恋愛経験少ないので、ちゃんと順番守ってほしいです。

順番守ってもらえないと、傷つくし、悲しいし、冷めてしまいます。

もう

連絡取らない 関わらない
それとも 誘ってくれるの嬉しいのかしら?(笑)
まぁ〜
貴女が 相手にするから 誘って来るんだと思うよ

ちゃんとケジメ付けないと
逆上して殺されちゃうかも(ーー;)
中途半端な態度はやめること
    • 0
この回答へのお礼

あなたはどなたでしょうか?

ゆりさん、相変わらずですね。

まだアラフォーさんに執着してるんですか?笑

しかも心理心理っていい加減現実を見たらどうですか?

もう連絡取らないと言いつつこれ何度目?いや、何年ごし?
アラフォーさんも貴方とは付き合うつもりないって何度も言われてますよね?

もはや心理も糞もないですよ!
    • 1
この回答へのお礼

昨日告白されました。

知り合いの40代独身男性が言ってたんですが「もうこの歳になると最初から(恋愛の)手順踏むのが面倒くさいのよね。

行き着くところは同じだもんね」とのことでした。
付き合う気が無いというよりは「ショートカットしたい」ってことなのでしょう。
若い人のヤリモクと行動は同じですが、心理的な背景が異なるということはあるのかも。
で、繰り返しになりますが、重要なのは男側の心理などではなく、今後あなたがどう振る舞うかが全てでしょう。

利用したことないので勝手な想像ですが、恋活アプリを利用する男性のほとんどはヤリモクでしょうから、そういう人は避けられないということは言えると思います。
そういう男性は、恋活アプリを利用する女性もそこは同じだろうと考えるでしょうから、舐めた態度に出るのでは?
    • 1
この回答へのお礼

手順踏むの面倒くさいとしても、女性の気持ち考えれば、ちゃんと踏むのではないでしょうか?

恋愛するための恋活アプリなのに、ヤリモクの男性は、女性もヤリモクだと考えていて、ヤリモクだと思っている女性をナメているということでしょうか?