アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は好きな女性に対しても、告白前にホテル誘うのでしょうか?

温泉お泊り断った後に告白してくる男性心理は?

A 回答 (18件中1~10件)

男性心理がどうこうなんて考えたって仕方がないでしょう。


結局のところは本人にしかわからないことなんですから。
それよりもそういった振る舞いに対してあなたはどう思ったかが問題だし、今後のあなたの行動を決めるのはそれ以外にないでしょう。
男の心理など関係ないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は嫌でしたが、断っても何度も誘ってくる、男性心理が知りたいです。

諦めきれないなら、最初から、嫌われるようなこと、しなければいいのにって思いますので。

お礼日時:2018/12/02 10:33

若い男性にはただエッチしたいなどど思ってる若造がいますよ。



女性の皆様どうか見極めをお考え下さい。

まぁ若気の至りとも言いますがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アラフォー男性です。

お礼日時:2018/12/02 10:31

大切な女性には、順序をわきまえます。



ホテルに誘った、断られた。
ち、しまった。
告白してみよっと。

くらいの軽い気持ちで、あなたナメられてますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ナメられる原因は、何が考えられますか?

お礼日時:2018/12/02 10:31

付き合う前に泊まりに誘うと言う事は、少なからず女性が男性に好意があると察し、あと少しで付き合える、手応えがあると感じ誘って来てるんだと思います。


ただ手応えがあるとは、付き合う前に泊まりを誘ってるので、やりたいが強く、でも断られたから付き合っちゃえばやれる
やれる>好き
の方が今の段階では強い、とも考えられます。
あなたを嫌いじゃないけどやりたい方がまだ強い、でも付き合って行くうちに好きにもなれるだろうと言う期待も持ちつつ、って私は捕らえました。
私の男友達が、付き合う前に関係を持ち、男友達は付き合うつもりはなかったけど、やりたいから付き合う形を取った方が楽だから付き合ったってケースもあるので、このケースも考えられます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

付き合って行くうちに好きにもなれれだろうって思っているなら、なぜ先に付き合おうとしないのでしょうか?

順番守らずに誘うのは、嫌われるリスク考えてないのでしょうか?

お礼日時:2018/12/02 10:30

何度聞いても・・・ヤリモク。

    • good
    • 1

普段1億円で売ってるものが1万円で売ってたら買いたくなる心理ですね。


激安だから価値がないかも。。と薄々わかっちゃいるけど
そこまで下がるならタダで買いたい心理。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰も激安とは言ってないですけど?

お礼日時:2018/12/02 10:28

それはその時点ではやりたい気持ちの方が強いからで、とりあえずやりたいを優先して、そのうち好きになれたら良いなと言う願望な感じです。



嫌われるなどと考えられる正気な人なら、付き合う前に泊まりは誘わないです。
やりたいと言う目的があるから誘って来てるんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼は正気ではない、ただのヤリモクということでしょうか?

そのうち好きになれたらいいなという願望があるなら、とりあえず付き合おうとしませんか?

お礼日時:2018/12/02 16:51

#1ですが。


嫌われるようなことをしているつもりが無いのでしょう。
男の中には「押しの一手」の信奉者みたいなのもいます。
「断られようが何だろうが押しに押せば何とかなるのが女」という考えです。
また、断られたり振られたとしても完全な縁切りをされてない以上「まだ望みはある」とも解釈出来ますし。
同じ会社などで完全な縁切りは無理としても仕事上のこと以外は一切応じないといったハッキリした態度が必要でしょう。

もう一つ「俺以外に誘って来るような奴はいないだろう」と髙を括っているのかもしれません。
他の方の意見に「舐められてる」というのがありますが、これもその一つと考えられると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう男性は、付き合う気ないということでしょうか?

順番守らずにホテル、お泊り誘ってくる人は多いです。特にネット、恋活アプリで知り合った人にそういう人が多いです。

ナメられる原因に、何が考えられますか?

お礼日時:2018/12/02 18:32

知り合いの40代独身男性が言ってたんですが「もうこの歳になると最初から(恋愛の)手順踏むのが面倒くさいのよね。

行き着くところは同じだもんね」とのことでした。
付き合う気が無いというよりは「ショートカットしたい」ってことなのでしょう。
若い人のヤリモクと行動は同じですが、心理的な背景が異なるということはあるのかも。
で、繰り返しになりますが、重要なのは男側の心理などではなく、今後あなたがどう振る舞うかが全てでしょう。

利用したことないので勝手な想像ですが、恋活アプリを利用する男性のほとんどはヤリモクでしょうから、そういう人は避けられないということは言えると思います。
そういう男性は、恋活アプリを利用する女性もそこは同じだろうと考えるでしょうから、舐めた態度に出るのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手順踏むの面倒くさいとしても、女性の気持ち考えれば、ちゃんと踏むのではないでしょうか?

恋愛するための恋活アプリなのに、ヤリモクの男性は、女性もヤリモクだと考えていて、ヤリモクだと思っている女性をナメているということでしょうか?

お礼日時:2018/12/03 20:49

ゆりさん、相変わらずですね。

まだアラフォーさんに執着してるんですか?笑

しかも心理心理っていい加減現実を見たらどうですか?

もう連絡取らないと言いつつこれ何度目?いや、何年ごし?
アラフォーさんも貴方とは付き合うつもりないって何度も言われてますよね?

もはや心理も糞もないですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨日告白されました。

お礼日時:2018/12/03 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A