アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女友達が下品で嫌になってきました...
浪人生女子です。予備校に入って知り合った女の子があまりにも性にオープンすぎて一緒にいると疲れます。生理の時は男子にもわざわざ生理であることを言いますし、彼氏とラブホに行くことも男女問わず色んな子に言っています(行く時はほぼ毎回みんなに言っています)。私は彼氏と別れたばかりで正直幸せそうな(?)話を聞くのもウンザリしますし、ディープな下ネタは聞いてて面白いものではありません。「避妊に失敗してピルもらったけど生理きた〜」とかいちいち報告されますが、興味ないし、それを大っぴらに言うのには引きました。私の感覚がおかしいのでしょうか?

A 回答 (2件)

その友達とは距離を置くか、もしくは「人前でそういう話はやめようよ」と直接言うかですね。

今後も付き合いたいなら、「私はその手の話は苦手、嫌いだ」ということをきちんと伝えるべきでしょう。
    • 0

嫌な相手なら、付き合わなければいいでしょう。

もうすぐ受験ですよ。
あなたの目標は大学合格でしょう。

その下品な女は受験などどうでもいいと思っている人でしょ。
だから、この時期にろくでもない男とラブホなんかに行っているのです。

人生の大事を見失わないように。
    • 3