電子書籍の厳選無料作品が豊富!

本気で死のうと思っていて昨日は試しに首を吊ってみました。

吊ってみたら意識が遠くなる感じがしてとそこで止めましたが、

その瞬間、体の全判にビリビリする感じがして、

あとは耳から人の声が聞こえ始めました。

(耳鳴りと幻聴のような状態でした。)


なぜ体がビリビリしたり幻聴のようなこと出るんでしょうか?


ネットで首吊りを試したり失敗してしまった人の話を読んでみても僕のような状態はありませんでしたから
ちょっと心配です、


返事をお願い致します。ありがとうございます。

A 回答 (7件)

首吊りは後処理が面倒らしいのでやめてほしい。


あなたの中身が下から全部出た状態で発見されるんですよ。
やじゃない?
    • good
    • 4

後遺症かもね〜〜

    • good
    • 0

自殺するのは勝手ですし貴方の自由ですが、貴方以外の不特定多数の人に手間や迷惑を掛ける方法だけは絶対に取らない事です。


誰にも手間や迷惑を掛けない方法ならどうぞ御自由に。
    • good
    • 1

自殺幇助になるので言いません。


自分で考えてください。
    • good
    • 0

自殺未遂して逆に障害をもって地獄の日々を送ってる人がいますのできちんと現実を見て下さい

    • good
    • 2

死ぬ前に4,5日間絶食、して下さい。

そうしないと、糞まみれ、しょん便まみれの貴方は笑いものになります。
    • good
    • 3

絶対にだめです。

死んでからが地獄ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています