プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

雑談。誰かトークしましょ~(^w^)

質問者からの補足コメント

  • あれ?smiさんにお礼できないので、ここで言いますね!



    smiさん!!最近、忙しいんですか?無理なさらず~!

    国家試験かあー、むずかしそー。はやく頭よくなって、職につきたいよぉ!

    すみるんとママナさんに教えてくれたんだ!!ありがとう~♪感謝感激ですわ!(o・ω・o)

      補足日時:2018/12/03 17:46
  • あ、一旦終わりますね!

      補足日時:2018/12/04 19:07
  • あ、ダイキリさん!!すみませんが、誤字った汗

    はいよ!

      補足日時:2018/12/04 20:42
  • 皆様に大切なお知らせ



    こんにちは!ちょっと皆様にお知らせがあります。

    来年から、教えて!gooをする時間がとてもとても減ります。理由は、来年から受験生なので、勉強時間を増やします。ですので、教えて!gooをする時間があまりないと思います。

    勉強の休憩時間とかにチョロッと、教えて!gooをする時間がありますので、そこで皆様とお話できたらなと思います。

    これからも迷惑かけると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

    変な文でごめんなさいね!

      補足日時:2018/12/18 17:31

A 回答 (342件中1~10件)

よきっちゃんおはよう!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

あら!世師留さん、いらっしゃいませぇ~!
おはよーございます!今日は、日曜日。enjoyしてね☀️

お礼日時:2018/12/02 14:49

あ、世師留さんだ。

聴講生としてはGTS再開、期待してるんですが(*^-^*)笑
よきちちゃん、おはよう(^_^)
冬休みがあるJKはいいな〜
大人は、仕事や色んな事に追われて大変よ(・・;)

良き1日をね(*^_^*)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ベイクチョコさん!!いらっしゃい!
JKじゃないっすよ!JCっすよ!


大人は、とても大変そうですね。。。大人になりたいけど、ニートにはなりたくない!

良い一日を♪

お礼日時:2018/12/02 14:50

よきちさん


こんにちわーー♪
「気になる」を押させてね~。

また来るねーー(≧∀≦)/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

smiさん、コンチャ(。・ω・)ノ

また、おいでませぇ~!!

お礼日時:2018/12/02 14:51

お~!よきっちゃん、みんな来てくれてますね笑


よきっちゃんの人柄ですね!
良かった良かった!
和尚さまはまだかいな?
大切和尚さま~!は笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ホンとですわ!(笑)
人が来ないと覚悟してたんですけど、良かったです!
世師留さん、ありがとう‼️
ダイキリさんくるかな?

お礼日時:2018/12/02 15:33

ごめんなさいね。

JCだったんだm(__)m
ニートになりたくないか。
だったら、自分は何が好きでどんな道に進みたいかで、進学も就職も決まるのだよ(^人^)

よきっちゃんは若いから、多くの道があるよ(*^_^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます‼️でも私は、頭悪いし部活辞めてるし。。。
高校行けるのかなぁ。。なんて。。。

とりあえず、職はつけたいので頑張ります!!!

お礼日時:2018/12/02 15:34

和尚さま~!?


だいたい黙ってても先にみつけるタイプですねアハハハ
私も先日閉めた部屋も誰にも内緒で開けたら気付いてくれた方が一人、もう一人と。
これも有難いのと嬉しいのと。
まあ、和尚さまはいじられ役やし、多分見てなんで~!って言っても根は優しいからね。
いつかは分かりますけど笑
よきっちゃん次第かなあ笑
楽しむか宣伝するか?笑
新規のお友達が出来るチャンスでもありますからね笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

世師留さん!!来てくれてありがとう‼️
ダイキリさんは、優しいですよねぇー!世師留さんも優しいぞ‼️
ここの人達はみんないい人だからあたたまります(o・ω・o)

お礼日時:2018/12/02 20:00

よきっちゃん


うちの娘とタメやね〜(^_^*)

どこの高校受けるやら⁉︎
せんなに選択は、できませんが?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

にちいたさん!いらっしゃいませぇ。
娘さんいるんですか!ほぉー!はじめて知りました!
まだ、高校は決まっておりません!楽しいところにいきたいなー!

お礼日時:2018/12/02 20:01

世師留は中学生は同好会!


部に認めてもらえず!
高校はダブリンです!
でも働いてます!
大丈夫!アハハハ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あら、部活入ってなかったの?バスケットボール部入ってそうなのに!(笑)
世師留さんが大丈夫って言うなら大丈夫だねぇ!ありがとう‼️頑張ります!

お礼日時:2018/12/02 20:02

よきっちゃん明日からも頑張ってね笑

    • good
    • 4
この回答へのお礼

はいよぉ!頑張ります!!!
でも、最近体調がすぐれねぇ。。。f(^^;
世師留さんは、体調崩さず無理しないで元気でtodayをenjoyしてくださいね☀️

お礼日時:2018/12/02 20:04

よきちさん!


大丈夫!
オラなんて中学の時三者面談で
「高校は無理ですかね~。。。
バレーボールで○○高校なら
推薦で行けると思いますが~」って
言われたけど
なんとか公立に受かったから
今からでも遅くは無いよ。

努力は絶対に報われるからね~☆
    • good
    • 4
この回答へのお礼

smiさん!そうなのですねえ~。
高校無理って言われてもいけるってことは。。
今からでも遅くないね!頑張ろ!



今日は、一時間勉強したよ。これからは少しずつ増やしていきたいな!

お礼日時:2018/12/02 20:05
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!