dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhoneのソフトウェアアップデートを、駅のWiFiで行っても問題ないですか?

A 回答 (3件)

アップデータには問題はありませんが、データをダウンロードするのに、駅のWi-Fi程度だと時間がかかるか中断する可能性もあります。


速度や安定度には問題がなくはないですからね。
後、公衆Wi-Fiはセキュリティ上も安心はできませんから、そのことを承知でやることです。
    • good
    • 1

30分から1時間以上駅のホームや待合室でじっとしていられるならOK。


次の電車に乗らないといけない状況ならやめておきましょう。
    • good
    • 2

別に通信環境が良ければと思いますが、時間くらいでしょうか、気になるのは。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!