プロが教えるわが家の防犯対策術!

HP software Update
ソフトウェアライブラリが見つからないためアプリケーションを起動できませんでした。アプリケーションを再インストールする必要があります。
アプリケーションは終了します。HPSU-0004 と表示されました。
ネットで検索したら スタートーすべてのプログラムーHPの中にHPアップデートをクリックと書いてあるのですが私の持っているプリンタがすごく古くいただきもので型番も消えかかっているのでどうしたらいいかわかりません。どなたかわかるかたがいましたら教えていただけますでしょうか?よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

背面に型番とか書いてありますよ、底とか (^_^;



アップデートじゃなくてドライバーを再インストールしましょう。

でも型番が消えるぐらい古いんだったら、もう寿命かも(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。型番も発見しました。
一度アンインストールして再インストールしてみますね。

お礼日時:2008/12/09 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!