アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在iphone12miniを利用しています。
ios16へアップデートしようとしたところios15.7へのアップデートのみ表記されておりそちらにアップデートしました。その後ソフトウェアアップデートを確認してもソフトウェアは最新ですとの表記でios16へのアップデートが出来ず困っております。

A 回答 (2件)

(´・ω・`)


初動を失敗したようだね。

15.7の下に16の案内があったんだよ。
「ios16へのアップデート」の回答画像2
    • good
    • 0

スクロールすると、「iOS16にアップグレード」が表示されるかもしれません。


https://did2memo.net/2021/09/21/iphone-ios-15-ca …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!