プロが教えるわが家の防犯対策術!

タッチパネルかつCDを入れられるノートパソコン、iOSアップデート対応機種は何がありますか?

A 回答 (5件)

最近のノートPCは、ディスクドライブ付きが無くなりつつあります。


WindowsがDVD容量を超えたし、外付けドライブも安くなったし。
iOSはスマホのOSなので、PCでは扱えません。
    • good
    • 1

「iOS」はAppleのスマートフォン「iPhone」専用のOSです。


ノートパソコンにはiOSは対応不可能です。

iOSのアップデートはiPhone自身で行うのが普通です。

iOSとの親和性が高いとされているmacOSを採用しているAppleのノートパソコン「MacBook Air」「MacBook Pro」には、タッチパネルは搭載されていませんしCDを読み込める光学ドライブも非搭載です。

Windowsを採用しているノートパソコンであっても、タッチパネルを搭載しているモデルの殆どは光学ドライブは非搭載ですので、質問者さんの要求している項目を全部網羅する機種は存在していませんね。

今一度「どんなことをしたいのか」を確認し直してみる事をお勧めします。
    • good
    • 1

レッツノート


iTunesが動作するって意味ですかね
    • good
    • 0
    • good
    • 0

その条件を満たすデバイスは地球上に存在しません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A