プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タスクバーの時計に秒表示がないのでずっとネットでやり方を探したのですが、分からずじまいで諦めてました。
それで最近またちょっと気になって調べたら簡単にできるように書いてます。
その通りにやったらすぐにできました。
Wnidowsアップデートでいつの間にかできるようになってたようです。
みなさんご存じでした?
こういう情報ってなんでもっとオープンにしてくれないんでしょうか?

「Windows11 タスクバーの時計」の質問画像

A 回答 (1件)

アナタには必要な情報でも私には必要ない。

その逆ももちろんある。

まぁ〜情報は与えられるより探すべきだからじゃないですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2023/08/31 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A