アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって、結婚指輪なんでしょうか?

「これって、結婚指輪ですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • JamesPhelpsっていう俳優さんでハリーポッターの双子役だった人です。

    結婚してるからって、ファンはやめないですけど、
    調べても情報でなくて、、お兄さんのほうは結婚なしってるのは知ってます。

    さっきの画像より見やすいやつ見つけました。

    オシャレでつけてることを願う…

    「これって、結婚指輪ですか?」の補足画像1
      補足日時:2018/12/03 17:51
  • ごめんなさい誤字りました…

    なしってる ではなく なさってるでした。

    彼女くらいいますよねぇ。 婚約指輪なんでしょうかね(´・ω・`)

      補足日時:2018/12/03 18:06

A 回答 (4件)

左手の薬指に意味も無く指輪をつける人はそうそういないでしょうね

    • good
    • 1

感じはそんな感じですが


ちょっと緩いしファッションかも
    • good
    • 0

結婚指輪の意味もあるし、婚約の意味もあったり、恋人がいるって意味でもあるから


付けてる当人にしかわからない
ただ結婚指輪にしてはサイズ違うと思うから、おそらくそれはないかなぁ
    • good
    • 0

>お兄さんのほうは結婚なしってるのは知ってます。


え?オリバー・フェルプスはケイティー・ハンページと結婚してると思いますよ

ジェームズの方は聞いたことありませんが
彼女ぐらいいるのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!