プロが教えるわが家の防犯対策術!

浮気の境界線についての質問です。
高校三年生の男子です。
現在、同じ高校に通っている同級生の女子と2年程交際をしています。
彼女はダンスを習っており、先日、彼女からダンスの男友達と2人でサンタさんのコスプレを
して遊びたいと私に言ってきました。
私的には、異性と二人きりで遊ぶのは浮気だと思い、『行かないで 』と言ったのですが、彼女は、『その男友達はオネエで、男として見てないからいいでしょ 』との事でした。
私は納得いかないのですが、心が狭いのでしょうか?
ここは余裕を持って行かせるべきでしょうか?
このような女性とは別れた方が良いのでしょうか?
これは浮気でしょうか?

乱文になってしまいましたが回答宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

それは辛いですね。

女の人は男の性欲を甘く見すぎなんですよ。
男友達がオネエだろうが草食だろうが、女といちゃついたらいつ男の本能が現れるかもわからないんだから不安にもなるでしょう。
例え彼女を信じていても、相手の男を信じられるわけではないですしね。
あと、彼女が「行かないで」と言った恋人の気持ちより、自分の楽しさを優先しちゃったのもショックですね。
こんな状態で心に余裕なんか持てるわけないので質問者さんの心が狭いとは思いません。
平気と言ってる人は性格や価値観の違いなので今回はスルーで。

きっと当日は彼女がその男と遊んでる間中、何も手につかず苦しいことになるでしょう。
浮気とまでは思わないけれど、これからも安全と思うという理由だけでこういうことを続ける可能性もあるし、それだと彼女はあまりにも不用心なので、もう一度しっかり自分の気持ちを伝えてみた方がいいかもしれません。
不安や焼きもちや嫉妬を恋人に話すのは決して恥ずかしいことではないです。
何も言えない関係や、苦しい時すら1人で耐えなきゃいけない関係なんて恋人とは言えないと思うので。
    • 1
この回答へのお礼

長文での回答ありがとうございます!!とても感銘を受けました。
彼女に正直に言ってみようと思います。本当にありがとうございました。

わざわざ

了解をとるんだから、良い子だと思う

私なら言わないで行くな笑
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにその通りですね!!
彼女を信じて見たいと思います

オネエならサンタも女用なら

男用貴方が着ていったら?
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
考えてみます。笑

まぁ嫌ですよね

普通じゃないですか?
あなたが付き合ってて何にもいい気にならなければ別れるべきだと思いますね
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
わかれたくないので我慢します。
ありがとうございました。