電子書籍の厳選無料作品が豊富!

(  ̄▽ ̄)ニャリ雑談ですよ



傷つけた人々たちえ

尾崎豊

どれだけ言葉ついやし
君に話たろ
どんな言葉でも・・・・

この歌は、最後に

ありがとう

この言葉で終ります

傷つけたけど、ありがとう

どんな言葉にも

ありがとう

A 回答 (217件中201~210件)

うん 相手にしない


熱狂的なファン と 同じかな
面白くはないけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手にしないじゃなくてね

謝罪はもとめるものじゃないやん

気持ちの表れやからね

わしは政治家でもないからね
わしが嫌いなら
コメントしてこない

わしも
謝罪する通りがないから
関わらない

あのまま、話してたら
あらぬ方向に
発言が出てまうからね

くるんなら
受けてたつよ

お礼日時:2018/12/04 01:58

そうだね


お互いね

なんか K友S君 と 話してたら また Bが 訳わからんのに
乱入してきたよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だと思った
だって
部屋がなくなってたからね

謝罪議論はね
まったく、意味がないからね
掲示板を楽しんでた
時代から続く話なんやけどね

カンタロ~さんには
説明せんでも解ると思うけど

お礼日時:2018/12/04 01:52

そう


観たい 看たい とは
思わない
楽しい時間を 少しでも
味わわせてあげたい と
考える でも 相手が 望まない以上は 偽善でしかない

だから 手紙だけで
繋がっている
メールは しないし して来ない
手紙は 出すまでに
何度も 書き返せるけど
メールは 下書きが ないと
まともな事を かけないから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

味わった後に

寂しさが膨れ上がるからね

( ;∀;)

お礼日時:2018/12/04 01:42

アタシの友人が 肺腺癌でね


咳が 止まらんから と
病院に いったら 末期
身内は もう いないし
結婚してないから ひとり
でもね 泣き言は 言わない
それどころか
会いたくない って言われてる
もう 手術する段階じゃないから アパートで ひとり居る
ワガママだから 兄姉とは
縁を 切ってる

いつ 訃報が 市報に
載るか わかりません

いまのところは まだ
いいようで 手紙だけ来る
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達やから
みてあげたい

友達やから
みられたくない

自分の生き方やからね
みられて
泣かしたくない
思いやりですね

裏を読みすぎたら
あわれと思われたくない


その感情が
混ざるもんね

だからと言って
押しかける訳にもいかんからね

お礼日時:2018/12/04 01:23

歳もほとんど変わらんのに


身内は いない ひとは
ようけおるわ

この歳になりゃ みんな
亡くしてる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言葉が足りなかったね

寂しさをわけあえる
人が少ないのかも
苦しみとかね

お礼日時:2018/12/04 01:12

( ̄▽ ̄)わしさん、深夜ですが、今晩は。



前のスレが、突然取り消されていて残念です。

情緒不安定な、
空っぽのやり取りだったかもしれないよ。

一貫性の無いやり取りでも有ったかもしれない。

いつも、ありがとうございます。
何か思いついたら、また後で、来ます。
    • good
    • 1

なんで いつも このパターンなんかねー



分が 悪くなると すぐ謝る
最初から 考えて 書けばいいのに

言われた方は たまらんぜよ
文字だから 残るしね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

妄想なんやけどね
わしが病気で入院する前に
兄貴は泣いてたからね

今は、おっさん二人で
ケンカしたりするけど

近くに、身内がいないからかな?

お礼日時:2018/12/04 00:57

あたしが もたん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あと1時間くらい

お礼日時:2018/12/03 23:57

くれ子が 暴れて


もう 臨界点だわぁ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

m(._.)m
人の話を聞かないモ~ドやね
彼氏?
まだ、バタバタ

お礼日時:2018/12/03 23:53

子ブたんは寝てもーた(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

スカリ~さん
おやすみなさい
(  ̄▽ ̄)ニッコリ

スカリ~さんが
教えてくれてた通りの
幸せの豚さんでした

そ~~っと
現れてくれるね

お礼日時:2018/12/04 01:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!