dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好いてるのか嫌いなのか。雑談してていつも通り意地悪な発言を繰り返したあと

bちゃん「あっ私のこういう発言が人を傷つけるのか」
aくん「そうだよ」
bちゃん「じゃあこれからも傷つけていくね」
aくん「おい」
bちゃん「人を傷つけたいと言うかaくんのみ傷つけたい。a君も人だけどw」
a君「最低だね清々しい程クズ」
bちゃん「他の友達は丁重に関わる。a君は傷つける」
aくん「ひどい」
bちゃん「傷つけた方が構ってくれるじゃん」
aくん「クズだな本当に」
bちゃん「傷つけないとかまってくれない」


2人同い年
僕年上
aくんとは友達ではないけど顔見知りみたいな感じです。
aくんは恋愛的な感情1ミリも無いそうです。bちゃんが謎です。

A 回答 (1件)

ただSっ気を満たしたいだけかも。


純粋に誰かをイジるのが楽しい、好き、だけどなかやか他の人には許されないだろうから出来ないとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!