アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3、4人でカラオケ行くと、
歌ってるときたいていほか3人が
別の話題で騒ぎます。
歌ってるとききいてもらえず
他の話題で騒がれるのは嫌です。
私が歌が下手なのもあるかもしれませんが、
これはふつうのことなのですか?
慣れるしかありませんか?

A 回答 (1件)

みんなが参加できるような


ノリのいい曲にしたらどうですか?

聞いて欲しいとかなら
歌唱力が必要だと思う。
カラオケは、歌えればいいと
考えを切り替えたほうがいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、わかりました!
もっと色んな曲を知るようにしようと思います!

お礼日時:2018/12/04 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!