電子書籍の厳選無料作品が豊富!

少し前にアンインストールしてしまったモンストの掲示板アプリをストアで探したんですけど見つけられませんでした。これってアプリの配信が終了した的なことでいいんでしょうか?消してから気づいたんですけど、GameWithやAppMediaなどの公式アプリじゃなかった分使いやすかったんですよね。

A 回答 (1件)

https://itunes.apple.com/jp/app/モンスト-全国最速-マルチ掲示板-for-モンスト/id1218734915?mt=8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スゴいッスね多分これですよw画像が全くと言っていいほど似てます。でも不思議なのはAppStore限定のアプリなのに、自分が使ってるのAndroidなんですよねぇ、、、

お礼日時:2018/12/04 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!