アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日マッチングアプリで出会った男性と頻繁に話すようになり、LINE交換して毎日話してるんですけど、好きになった人には重いですよっていったら重いなら夜の方もして欲しいって言われたんですがこれってやりもくですか?

A 回答 (3件)

ですな。



てか、アプリにいる男は
ほぼやりもくだし、
メンヘラか詐欺まがいな悪巧みを
してるやつがほとんどだよ?

LINE交換して毎日やり取りするのは
女を『催眠にかけてる』だけです。
    • good
    • 2

本気の相手にいきなり夜の行為を求めたりはしないです。

    • good
    • 2

やりもくです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!