アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、入ったお店でかかっていた曲ですが、
題名もアーティスト名もわかりません。
ただ、サビの部分が、
『ノーノーベイベー、涙を拭いたら、一人じゃないよ』って歌っていました。
結構ノリがいい曲で、録音したいのですが、どなたかわかりますでしょうか?

A 回答 (2件)

#1です。



追加資料です。
参考URLから「Dear Friends」の歌詞が見られます。

参考URL:http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=52&id …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一度、借りに行って聞いてみます。
歌詞はあたっていると思いました。

お礼日時:2004/11/15 21:20

PERSONZ というバンドの


「Dear Friends」という曲だと思いますが、原曲かな?
古い曲なので最近誰かがカバーしたのかな?

参考URL:http://www.teichiku.co.jp/artist/baidis/personz/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!