プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お互い好きだったのに別れた女性との再会について。

三年前に別れた元カノから連絡が来ました。
普通に友達として、会って話したいと
言われたのですが、行っていいでしょうか?
ちなみに
私には今、彼女がいます。
この元カノとは三年前に、お互い好きだったのに、家の事情などの理由で結婚できず、仕方なく別れました。感謝の言葉も伝えられずに別れたので、ずっともやもやしてました。

私は今の彼女のことが大好きです。うまく行っていないわけでもありません。
その元カノとも体の関係になるつもりはなく、普通に昔のことなどを話したいと思っているのですが、会っても大丈夫でしょうか?

A 回答 (5件)

彼女に言えますか?


悩むということは後ろめたさがあるのでは?

彼女に罪悪感なく言えて、目の前でも堂々と会える。更に彼女も全く嫌な気がしていなくて笑顔で送り出せる。
それならアリです。

でも、こうして質問している時点で後ろめたさやダメなのでは、という思いがあるということ。
おそらく彼女にも聞けていない。
あなたは隠れて会うつもりかもしれませんね。
少しでも自分にブレーキがかかる行いは浮気です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今の彼女が大切なので、浮気と誤解されるような行動は慎むことにします。

お礼日時:2018/12/16 19:02

今カノがいて、元カノと会おうかどうか悩んでる自体、あり得ないなと思いますが...



今カノに対して、失礼だと思いますが。
    • good
    • 0

辞めた方が良いでしょう。

別れた理由がそうならいくら今の彼女が好きでも顔見たら昔の感情抑えきれない可能性あります。人間ですから仕方ありません。前の彼女とはもう終わったのですから今の彼女大切にして下さい。男女間の友情はあり得ませんから。
    • good
    • 0

一度は結婚考えた相手なら会ってみてもいいと思います。

    • good
    • 0

なんの為に会う?


あわない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!