dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

(高校生です)バイト先の忘年会が結婚式場であるのですが、これくらいのスカートの丈だと、ストッキングよりもタイツを履いた方が良いのでしょうか?

「(高校生です)バイト先の忘年会が結婚式場」の質問画像

A 回答 (3件)

この季節ですので、天気次第とも言えますが、あなたのためを思うならタイツでしょう。


天気予報ご覧になっておいた方が良いでしょう。

見るからに寒そうだと、ある意味笑われかねませんよ?
    • good
    • 1

かなりの太腿が見える相当なミニ丈‼️


ナチュストで良いのでは?
ハーフ系のモデルさんとても可愛いですね。
「(高校生です)バイト先の忘年会が結婚式場」の回答画像3
    • good
    • 1

かっこええで!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!