アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の好きな人(Aとします)には彼女がいます。Aは彼女とうまくいかず、限界に近づいてきたのでもう別れたいと言っていました。(まだ好きではあるそうです。)
それで、この前、「Aが好き。」と告白してしまいました。すると、「今はまだ答えられない。まだ完全に好きになってあげられないんだ。」と言われました。
そして、昨日、「なんかしてほしいことないの?」と聞かれたので「寒いから、手、繋ぎたい。」というと、普通の繋ぎ方をしてから恋人繋ぎをしてくれました。そしてその後にハグとディープキスをしてくれて、最後におでこにキスをされ、帰る直前に唇にソフトキスをしてくれました。
やはり彼は彼女で満たされない部分を渡しで埋めているだけなのでしょうか?

A 回答 (4件)

はい、そうですね。


あなた方はまだカレカノではないし、あなたは手を繋ぎたいと言っただけなのに、デープキスまでですよ?
あなたがデープキスまで受け止める人で良かったけど、普通は付き合ってもないのにデープキスをされたら何で?彼女いるでしょ?ってなります。
嫌われてしまう事をわざわざ好きな人にするでしょうか?
彼は彼女と別れると言ってもないので、彼は流れで欲求のが出てしまっただけだと思います。
ここであなたがしっかりと拒否をすれば、意外と真面目な子なんだ、との好印象だったかもしれない、多分ですが、彼は元カノとは別れないと思います。
    • good
    • 2

>渡しで埋めているだけなのでしょうか?



渡し? 私?
キープしておきたいのだと思います。
質問者様とも、うまくいかなくなりかけたらAさんはまた別の人をキープするのではないでしょうか?
    • good
    • 1

アソビ相手ですね


浮気の相手候補です
簡単に手を出してこれるって、そういうことです
    • good
    • 2

本気度0 遊び度100



もし付き合えたとしても、同じようにあなたは振られるよ。相手の行動をきちんとみて。冷静になって。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!