dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。気温よってタイツ違いますか?今日、旭川でタイツを履く人は何デニール履きますか?

A 回答 (3件)

気温よってタイツ違いますよ。


人よってデニール違います。
    • good
    • 1

旭川は札幌より1〜2℃低いので、80〜110デニールが良いかと!風邪引かないで下さいね!

    • good
    • 1

関東住みですが、1月半ばの雪☃️の時季は、分厚い真っ黒な裏起毛タイツが増えます!

「女性に質問です。気温よってタイツ違います」の回答画像3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!