アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

殺してやりたい人はいますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様、回答ありがとうございます。
    高校時代に、いろんな人間を苛めていたリーダー格の男がいました。

    そいつはやり方が汚いいじめをやっていて相当に恨まれていたのですが身長が190もあり皆、歯向かえませんでした。

    高校を卒業してから10年後に交通事故で亡くなったと風の噂で聞きました(不謹慎ですが、うれしくも悲しくもなく)

    やはり因果応報はあるのだとそのとき思い、やり返したいと思っても勝手に裁かれるものだと考えて生きたほうが自分が幸せだと感じた次第です。

      補足日時:2018/12/07 07:39

A 回答 (11件中1~10件)

いますよ。


ひのえうまのおばさん!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イメージ的に酷そうですね

お礼日時:2018/12/07 06:17

嫌いな人はいますが、殺したいと思う人はいません。


そこまで恨む人はいません・・・、幸いなことにです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人格者ですね

お礼日時:2018/12/07 06:17

そう思ったことは皆無です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

神様のようですね

お礼日時:2018/12/07 06:18

いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2018/12/07 06:18

昔はいました。


でも今は嫌なことをされても
自ら報復行為を行わずとも天罰は下ると考えてるので殺したいとは思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

因果応報というやつですね、私もそれを信じます

お礼日時:2018/12/07 06:18

いますよ!(=^ェ^=)でも、そいつの為に殺人者には、なりたくないな!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが賢明ですね

お礼日時:2018/12/07 06:19

居ません。

髪の毛引っ掴んで引き抜いて、お前なんざ大嫌いじゃボケ!!と言いたい人は3人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、そういう想像はときたまします

お礼日時:2018/12/07 06:20

たくさんいます。


本当に殺すことはできないでしょうが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も沢山います、想像上でしかできませんね

お礼日時:2018/12/07 06:20

います、でも、殺しません、刑務所いきたくないから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そいつよりも底辺に成り下がりますからね

お礼日時:2018/12/07 06:21

いますよ。



でもそんな奴のためにムショ行きなんて嫌ですから殺しませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

殺す行為が愚かなことですからね

お礼日時:2018/12/07 06:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!