プロが教えるわが家の防犯対策術!

木村藤子にみてもらうために予約してチケットも買っていくき満々だったのですが、
1週間前になって木村藤子から電話かかってきて、急用ができたのでキャンセルしてほしいと。言われました。
そんなことってあるんでしょうか?
それに私が予約した日に限って・・・
そんなことあるんですか

A 回答 (7件)

日にちの振替えはしてもらえましたか?

    • good
    • 0

私も電話が来ました。


今、その事でがっかりして検索してましたら、こちらの書込みを見ました。
新幹線チケットもキャンセルしたところです。
    • good
    • 1

人間ですから。


有るでしょう。
優先的に予約を撮り直して貰えばいいかも。
    • good
    • 0

ドタキャンどころか「観てもらえなかった」ひといるらしいですよ。

    • good
    • 0

占いでそう出たんでしょう。

君子危うきに近寄らず…とか。
    • good
    • 0

うーむ 一般常識的にはあり得ない話ですが


この方については詳しく話せませんが
ダーティな噂を聞いたことがあります。
    • good
    • 0

延期ではなくキャンセル?



優しそうなおばさんという印象がありましたが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!